エビ曜日であり、音楽曜日の火曜ゆうWAVE。

一か月間に渡ってお話を伺う、インタビューコーナー

「音楽スタイルアーティストストーリー」も、今月で65組目。

 

お迎えしたのは、シャーベッツのみなさん。

 

2015911.jpg

 

中でも、ボーカル&ギターをつとめる浅井健一さんのお話を中心に。

 

この浅井健一さん。

元ブランキージェットシティのベンジーと言った方が良いでしょうか。

 

様々なアーティストにお越しいただくこのコーナーで

私が、ベンジーにインタビューをしたことがあると言うと

あのベンジーが!って

もれなく驚かれる。そして、変に感心される(笑)

 

それほど凄い人なのです。

インタビューなんて大嫌いなんだろうなオーラを強烈に出しているイメージの

ベンジーさんと、一体どんなお話を?と、興味津々に聞かれるのです。

 

 

そんなベンジーさんに、私が初めてインタビューしたときのことを

ベンジーさん自身が、鮮明に覚えてくれていた。

 

「あの時は、内容は覚えてないけど、とにかくおもしろかったもんな。

ほんとに盛り上がったよな。

あれは、ずっと記憶に残っとるわ。忘れられんわ。」って。

 

 

なんて幸せなことでしょう。

 

音楽曜日、音楽を通して様々な出会いがあります。

リスナーのみなさん代表のつもりで、いろんなお話伺っています。

 

いろんな出会いに感謝しながら…

 

 

火曜日は、音楽&エビ。お楽しみくださいね!