今夜も遅い時間までご覧頂き、まきちゃんになりかわり
御礼いたします。あざーっした!!

先週に引き続き新発田編のPart2ということで、
新発田の中心街からちょっと足を伸ばし、
美人になれる湯として有名な月岡温泉で
街歩きしてきました。
SDSC_0630.jpg
「これ以上、美人になってどうしよう」という
まき姉に、
スタッフ一同ノーリアクション。
冠番組だろうが何だろうが甘やかしません。


このあとは温泉街の定番「温泉饅頭」で
manju.jpg
「あーん して」と言う まき姉。 
ここでも一同ノーリアクション。

※スケジュールがおしてたんで、
  それどころじゃなかったっす。

でも饅頭はホントにおいしかったです。
みなさんも是非お試しあれ。


そして、番組ロケというのをいいことに
3人が潜入したのは「白玉の湯 華鳳」さん。
言わずと知れた新潟が全国に誇る名宿です。



まずは、まき姉とカナエちゃんは浴衣に着替え、
収録開始までの待ち時間でプライベートな写真の
撮影タイム。
SDSC_0632.jpg
カナエっちは、この浴衣を気に入ったみたいで
twitterのアイコンにも使用中の模様。
https://twitter.com/4649Ji 
かわいすぎる。。。

・・・そしてまき姉。
30代半ばでその色をチョイスする冒険心。
「か、かわいいです。」(棒読み)






そんな2人を周回遅れにする勢いで、
露天風呂に直行した愛菜ちゃん。
入浴姿がセクシー過ぎです。

(※本来は全裸でバスタオルを着用する予定が、
 あまりに透けすぎるため やむなく水着を着用。)
kanaecamera.jpg

すごく、重要なシーンなんだけど
カナエカメラが完全に横向き。  
 (コラッ カナエ!)


挙句の果てに
kahou.jpg
愛菜ちゃんの谷間を撮らず、自画撮りに明け暮れる、
この自由さ。
カナエワールド全開。










あ、忘れてた。
3人の浴衣姿も、ここでアップ。
SDSC_0637.jpg
 
やっぱ可愛いですわ。

 

 

 


ということで
温泉ざんまいの第4話でした。


来週からの「まきちゃんと○○。」は
夏本番ということで
海遊びスペシャルをお送りします!!

suikawari.jpg
こんなことしちゃってますけど。

 
この続きは来週の放送で!!