今夜のまきまる。

3人娘はひさしぶりのツナギ姿で登場。

elea.jpg

まき姉:いよいよこの時が来た!

     わしらのBBQをやるのじゃー

eleb.jpg

集めに集めたこのカード。

高級牛肉や野菜、鮮魚券まで。

elec.jpg

日本海のすぐ前で新鮮な魚介類を狙う。

eled.jpg

品定めしつつブラブラ。

elee.jpg

試食もぐもぐ。

elef.jpg

イカが、いつものフランクに見えるよ。

eleg.jpg

紫色の新メンバーも。

eleh.jpg

 まき姉:この前スタッフさんが言ってたよ、

      今の協力方式は生ぬるいって。

      今日あたり嫌な予感がする・・・

elei.jpg

「あるるん畑」はまきまる。1st.シーズンの

第1回ロケの舞台だったところ。

elej.jpg

奥様方が野菜を吟味。

elek.jpg

すぐ脇に新施設「あるるんの杜(もり)」登場。

elel.jpg

カナエちゃんの嗅覚がイモ畑へ導く。

elem.jpg

これまでのサツマイモより

“はるか”に甘いことから

名づけられた「紅(べに)はるか」byカナエ。

elen.jpg

お待ちかね、お肉の時間。

“上越市民の台所”肉のたなべ。

eleo.jpg

店の奥から霜降りおじさん登場。

elep.jpg

肉のたなべイチオシ「くびき和牛」

eleq.jpg

みんな大好き「ミスジ」を入手。

eler.jpg

BBQの舞台は屋根ありの専用会場で。

eles.jpg

山の幸、海の幸たち。

elet.jpg

数々の美味しいものを食べてきた

まき姉もこの笑顔。

eleu.jpg

大きな具をほおばる看板娘。

elev.jpg

うまさにぼーぜん。

elew.jpg

3人:うまーーい!!

elex.jpg

金の玉が出現。

eley.jpg

時間も場所もひとっとび。

elez.jpg

勝負の舞台「パチンコ玉三郎糸魚川店」へ

eleza.jpg

まき姉の予感が的中。

これからの勝負は3人が順位を競うことに。

elezb.jpg

その名も

「Aカップ?Bカップ?まき○カップ!

                 シーズン2」

elezc.jpg

豪華賞品の一方、罰ゲームも復活!!

elezd.jpg

さあ、おなじみバジリスクで勝負!

eleze.jpg

スタート!!

elezf.jpg

elezg.jpg

さっそくまき姉にチャンス到来!

elezh.jpg

2人:チャンス来たらしいよ、相沢さん。

elezi.jpg

まき姉:ヒーハーー!!

elezj.jpg

激熱!

elezk.jpg

昨シーズンの後半を彷彿とさせる

まき姉の攻勢。

elezl.jpg

まき姉:わたし、やっぱり持ってる!?

elezm.jpg

後半戦の行方は次週!