みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

今日は、暑くなりましたね!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学3年生の本田佳歩さんでした!!

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことを教えてください!

  →料理をすること、イケメンが出ている雑誌を見ること

   料理のほかにも、お菓子作りも好きで自分で全部やるんとか!

   すごいな~!今度たべてみたいな!

   そしてイケメンも好きな佳歩さん!

   8loomが好きで、推しはNOAくんだそうです。

   NOAくんかっこいいよね!!

Q:最近、褒められてうれしかったことは?

  →わり算ができるようになったことを塾で褒められた

   佳歩さんは、週2日塾に通っているんだね!

   苦手な算数を優しい先生に教えてもらっているんだとか。

   優しい先生だと勉強ががんばれるよね!

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!

  →日産セレナを運転すること

  CMでみてかっこよかったから運転したいんだとか。

  お父さんの乗っている車よりも、セレナがいい!

  と言っていた佳歩さん。

  大人になって運転できるといいね!

★こどもウォッチ★

「クレーンゲーム」

クレーンゲームが大好きな佳歩さん!

Youtubeでどうやったらうまくとれるかの攻略動画を見るんだそうです。

おおきいぬいぐるみの取り方のコツも教えてくれました。

そして、なんと家からポケモンのおもちゃのクレーンゲームを持ってきてくれました!

すっごく集中して、立石さんそっちのけで楽しそうに遊んでいました!

ゲームセンターのクレーンゲームが上手になれるといいね~!

こども.jpg

楽しそうにお話してくれました!またぜひ来てね!

次来た時に、新しく見つけたイケメンがいたら教えてね!

p.s. 好きなイケメンは金城武です!

  

来週以降、ご出演いただける方、全力募集中!!!!!!!!!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************