みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

熱中症に気を付けないといけない暑さですね!

さて、本日のこどもパーソナリティは

高校2年生の角田龍之介さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:最近褒められてうれしかったことは?

   →体育の長距離でタイムが縮んで褒められた

   龍之介さんは、1500mをなんと5分12秒まで縮めたんだとか!

   2年生の全体でみても早い方なんだそうです!

   早いな~!!すごいな~!

   もっと縮められるといいね!

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!

   →叔母とイタリア旅行

   叔母さんは、サッカーチームのユヴェントスFCやACミランが好きなんだとか。

   イタリアはサッカー以外にも、面白いところがたくさんあるよね!

   龍之介さんに連れて行ってほしいんだって!

   逆に、連れてってくれるといいよね!

   

 

Q:最近成長したな~と思ったことを教えてください!

  →人に教えることが増えたこと

   勉強や部活などで、教えることが増えたんだとか!

   後輩に教えるときも、フランクに話しかけてるんだそうです。

   やさしいな~!



★こどもウォッチ★

「アルビ」

最近、川崎フロンターレ戦を見に行った龍之介さん。

2-2の引き分けで複雑だけど、楽しかったそうです!

友達とNスタンドで、「アイシテルニイガタ」をサポーターと歌って、

とびはねて、団結感がすごくよかったんだとか。

またNスタンドで見たいそうです。

そして、サッカーを部活でやっている龍之介さんにとって、

戦術やパスの仕方など勉強になるそうです!

そんな視点もあるんだな~!

今度、ラジオ中継でも聞いてみてね!

629.jpg

将来の夢は小学校の先生!

絶対にいい先生になれるよ!!またきてね~!

p.s. タンフルたべたーい!



************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************