みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

すっごくあついですね~!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学1年生の松田理楠さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことを教えてください!

  →カラオケ・ときどきルービックキューブ

   カラオケにいとこと行ってきたんだんだね!

   パプリカや炎やブリンバンバンボンなど沢山うたったんだね!

   ルービックキューブも一面そろえられるようになったんだね~

   全面そろえられるようになるといいね!

   

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!

  →車の運転・チラシ配り

   車の運転してみたいよね~!

   理楠さんはどんな車に乗るのかな~

   チラシ配りはアルバイトとかでできるよ~!

   たのしみだね~!

Q:もし、1つ夢を叶えられるなら、何をお願いする?

  →走りが早くなって一番になりたい、チョコを100個食べたい

   理楠さんは体育の授業が好きなんだね!

   体育では、ろうそく立ちやかたつむりをするんだとか!

   そして、チョコが好きなんだね~!

   チョコ美味しいよね~



★こどもウォッチ★

「大きいプールに初めて入った」

この前、市民プールの大人が入るプールにお母さんといっしょに入ったんだとか!

理楠さんは、くらげおよぎが得意なんだそうです!

顔を水面につけてぷか~とうかぶんだとか。

10秒も顔をプールにつけられる理楠さん!

すごいな~!

もっともっと泳ぎが上手になりそうだね!たのしんでね~!

727.jpg

はじめてだったけど上手にお話してくれました!

また遊びに来てね~!



p.s. 花火見に行きたーい!



************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************