三石 佳那

三石佳那「ハレッタのダンスおどったよ①」

みなさん こんにちは!

先日ハレッタくんと一緒に 新潟認定こども園さんへいってきました。

園児のみなさんとハレッタのダンスを踊ってきましたよ。

三石.jpeg

初回の放送は

511日(土)1459分~

5月11日(土)18時59分~ です。

そのあともBSNテレビの様々なところで流れるので

かわいいダンスチェックしてくださいね。

image0.jpeg

撮影の本番前には園児の皆さんにダンスの指導役もしたのですが...

ダンスが大の苦手な私とスタッフTさんの指導は

年長さんクラスをとても惑わせてしまいました。

それでも、本番ではみなさん元気に楽しく踊ってくれたので嬉しかったです。

今年はハレッタと一緒に様々な園や学校、施設にいきたいとおもいます。

ハレッタくんと一緒にダンス踊りたい方はぜひBSNまでご連絡くださいね。

お待ちしています!

この記事をシェアする

  • URLをコピーしました!