田巻 直子

田巻直子「お久しぶりです!」

古くからBSNをご愛顧くださっている皆様、お久しぶりです!そして、はじめまして!

BSN新潟放送のアナウンス部に4月から在籍することになりました田巻直子と申します。

アナウンス部に24年。その後、編成やCSR推進部を経験して、7年ぶりに出戻ってまいりました。

遠藤麻理さんの「週刊フェイクニュース」に出演して、早口言葉がボロボロだった後、社長に「もう少しリハビリしてからの方がいいんじゃないの?」と優しく言われました(汗)

アナウンス部を離れるとき「もうニュースを読めないんだなぁ...」って寂しくて...だからこそ、今は初心にかえって、若手の皆さんと一緒に学んでいきますね。

05ed6a5048d622df1e3e83f9d85035dcf0d52ad4.jpg

ひとりで映る勇気がなく、私に巻き込まれた大塩アナと近藤アナ。3人ともOA直前まで、ほぼすっぴん派です。

きょうはなぜか紫っぽい色の服の人が多くて、不思議...。

どうぞ、またよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

  • URLをコピーしました!