大塩 綾子

大塩綾子「ブログ復活! さすがに遅い新年度のご挨拶」

ブログは、2023年2月ぶりの更新になります。

お久しぶりです。

新年度が始まってももう2か月が終わろうとしています。

皆さんはどんな期間でしたか?

5月は、五月病という言葉があるように

新年度から慣れない環境でがんばる方にとって

心身ともに疲れてしまう時期かと思います。(もうほぼ6月ですが...)

私は、不安が募るときや心が疲れてしまったときは

最近、笑うことを心がけています。

笑わせてくれる方に会ったり、面白い動画を見たり、ラジオを聴いたり、

生活の中にある「笑顔に繋がるもの」を探して過ごすときもあります。

皆さんも、少しでも笑顔になれる環境にいてくださいね。

改めまして今年度私は、

引き続きBSNラジオ金曜朝9時から放送の

『高橋なんぐの金曜天国』アシスタントを務めさせていただきながら

月曜日から木曜日までは、

夕方のニュース番組『ゆうなび』のキャスターを担当しています。

まだまだ至らないことが多いですが、

県民の皆さんに、新潟のニュースは『ゆうなび』と言ってもらえるように

県内各地に足を運び、皆さんの生の声を聞いていきたいと思います。

取材させていただく機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします。

各地を取材していると

久しぶりにお会いする方や声をかけてくださる方がいて

本当に嬉しいです...!見かけたら是非声をかけてください☺

写真は、いつもゆうなびを引っ張ってもらっている、黒崎キャスターです!

ちなみに黒崎キャスターはグミが好き

IMG_1551.jpg

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をシェアする

  • URLをコピーしました!