坂部 友宏

坂部友宏「レディオジャックにほんの少し」

新潟お笑い集団NAMARAのジャックポッドの大野まさやさん春巻まさしさんのお2人がお送りする

BSNラジオ「レディオジャック」 (毎週水曜21時~22時放送中!)

 

私も毎週聞いています。

そして、毎週のように少しだけ登場しています。

 

それは「入浴タイムズ」のコーナー!

話題のニュースやSNSで議論を巻き起こしているテーマについて

ジャックポッドのお2人が熱く語り合う!熱く斬る!というコーナーです。

そのニュース読みに加え、プラスαほんの少々の無駄な1人しゃべりを、私が...。

 

OA上、ジャックポッドのお2人との絡みはないので、

私はニュースを伝えて、言いたいことを少しだけ言って、

あとはお2人につなげば、放送上の役目終了です。

そんな私の気持ちとしては、

「お2人を困らせないように気をつけながらつなぎたい」のと、

「どんなに転んでもこの後はジャックポッドのお2人が拾ってくれるんだろうな~安心だな~」ですね。

いいですね。なんだか笑

 

たぶん、お2人は、私のニュース&コメントを受けてのコーナー進行に、

全く困っていないと思いますよ。笑

レディオジャックにはゲストも毎週のように。

この日は、NAMARA森下英矢さんでした。

 

0530.jpeg

(右から、森下さん、春巻さん、大野さん、坂部)

是非、毎週聞いてくださいね!

 

この記事をシェアする

  • URLをコピーしました!