吉田 理彩

吉田理彩「小学校の同窓会」

先日、小学校の同窓会に参加しました!

実は、二十歳の集いが、新型ウイルスの影響で出来なかったこともあり

同級生とは、久しぶりの再会でした。

尊敬できる同級生と

今でも様々なことを覚えてくださっている先生方と

昔話に花が咲きました。教室や給食室、体育館など

様々な思い出が、小学校に詰まっています。

また、同窓会で配られたのが、小学一年生の頃のみんなの夢。

そこにわたしはこのような夢を書いていました。

アナウンサー.jpg

アナウンサーになりたい!!と思っていました。

小さい頃からテレビっ子だった私は

幼いながらにテレビを見て、アナウンサーになりたいと夢見ていました。

こうしてアナウンサーとして仕事が出来ているのは

この夢を応援してくださった先生のおかげなんです!

小学一年生の頃の担任の先生は、就活頑張ってる?どう?と

私がアナウンサーになる夢をずっと応援しつづけてくださっていました。

これからも叶えたこの夢を胸に

お世話になった皆さんへの恩返しができるように

アナウンサーとして一人でも多くの方に伝えていきます!

この記事をシェアする

  • URLをコピーしました!