今日のこどもパーソナリティは

高校3年生の渡邊萌ちゃん。

 

こどもウォッチは「体育祭」

グラウンドダンス長となった萌ちゃん

240名の4連合が踊る、ダンス?・振付を

あと1か月で考え、仕上げなければなりません。

という訳で、スタジオであれやこれやアイディアを!

テーマは「旅」

 

ダンスは、各国の民族ダンスを取り入れることは

なんとなく決まり・・・

リスナーさんからは世界三大〇〇を取り入れたら?と。

髪型がツタンカーメン(笑)

髪飾りがピラミッド(笑)

衣装は万里の頂上をイメージして、全員が手をつなぐと

城壁に・・・。

萌ちゃんが得意な新体操をガチで取り入れる・・などなど。

 

あ~。自分が踊らないと思うと。

アイディアは浮かぶものです。

無責任ながら・・・。

 

もう遠い昔の青春時代を少しだけ味あわせて頂きました。

萌ちゃんありがとう!体育祭!ガンバ~!

IMG_3396.jpg

IMG_3395.jpg

IMG_3398.jpg

スタジオには、ハンドメイドの「プラ板アート」

携帯で撮った写真の数々も。

趣味も多彩な萌ちゃんなのでした。

また、遊びに来てね。ありがとう!