こんにちは!Rcafe ADです。

 

9月22日の子供パーソナリティは、

小学5年生の北上陽士(ようじ)さんです。

 

家族で遊びに来てくれました。

先週、上越市の「うみがたり」へいってきたそうで、

新鮮ホヤホヤなお話をしてくれました。

やはりイルカショーがすごかったみたいで、海とつながって見えたって。

人気の白イルカも見れて大きかったとか♪

 

ようじくんがはまっているのは、なわとび!!!!!

スタジオを飛び出して、生放送中になわとびを披露してくれました。

その様子がこちら↓

放送中にスタッフがいるところです。笑

IMG_2245.jpg

ここからりささんと会話!なかなか普段見れない面白い光景でした。

4重跳びができるようになり、次は5重跳びができるようになりたい!と高く高く目標を話しておりました。

 

ブログの掲載承諾をいただいているので

ご両親も一緒にパシャリ★

IMG_2248.jpg

 

本当に仲良しなご家族ですが、

ようじくんが放送中に「「もう一人で寝る」」といっていまして、親離れ・・・・・

今まで一緒に寝ていたのに、親側としてはうれしい反面さびしいですね・・・。

 

今度は弟くんも一緒にでれるといいね♪

 

 

9月29日のリクエストタイムは、≪ハッピーソング≫

お待ちしております。

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで