みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

うなぎの代用品をナスを使って作りました。

苦手なナスでしたが、あの作り方なら

なんとかたべられそうです。

また一つ、大人になりました。

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

高校1年生の上村朝菜さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →ダンスを踊ること

  小学2年生から創作ダンスをしているんだって!!

  発表の機会も9月にあるということ!!!

  頑張ってね!!!

  どんなダンスか見せてもらえばよかったーー!

 

Q:好きな番組・本を教えて!!!

 →番組は「四畳半スタジオ」「SUNNY SIDE」

  小さなころからラジオを聴く生活をしていたんだって!

  土曜日はSUNNY SIDEを、平日の夜ご飯には四畳半スタジオをタイムフリーで

  聴いてくれているそう!! ありがとう!!!

 

Q:好きな子はいますか??

 →いない。年上はちょっと、、、

  朝菜ちゃんは、同学年か年下の子がいいらしいです!!!

  高校生の頃は、先輩にあこがれる子がほとんどだと思っていましたが

  朝菜ちゃんは年下の子を可愛がりたいらしいですよ♪

 

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →コロナウイルスの影響でまた一つ、泊りがけの行事がなくなった

  それは残念だね。中学生の頃も修学旅行がなくなったとのこと。

  大事な青春の行事がこのような形でなくなるのは切ないですね。

  早く収まるといいですよね。

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったらどうする?

 →家に広い防音室を作る

  カラオケで歌うこと、ピアノを演奏すること

  また、ダンスの練習をするための部屋を宝くじが当たったら作りたいらしい。

  確かにそんな部屋があったら、練習し放題。こもっちゃいそうだねー!

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!!

 →転職

  すごい。

  この発想はなかったです。

  大人になって”初めての体験・経験”ができるのは「転職」だと思ったとのこと。

  色々な経験をすることはとても良いことだと思います!

  向上心、好奇心大切にしてください!!

 

★こどもウォッチ★

「Among us」

若い世代を中心に流行っているゲームアプリ。

一般人にまぎれた敵を探し当てるというゲームらしい。

最大15人くらいで出来るとのこと。

スタッフもやってみたいと思います。

 

0724写真.jpg

色々な仕事を経験してみたいということで、

是非、ラジオパーソナリティまたはラジオ制作

お待ちしております!(笑)

 

 

~7月17日 サニーサイド O.A. リスト~

SMAP「MOMENT」
グロリア・エステファン「Reach (NBC Olympic Version)」
MISIA「SUPER RAINBOW」
JUDY AND MARY「Over Drive」
Maroon5「Nobody's Love」
MONDO GROSSO「BLZ」
ストレイテナー × 秦基博「灯り」
The Blow Monkeys「It Does'nt Have to Be This Way」
Bill Withers「Lovely Day (7" Sunshine Mix)」
Ace Of Base「The Sign」
ULTIMATE KAOS「Casanova」
きよ里「花の島 雪の国」
藤井風「何なんw」
Prince「HOT SUMMER」
Helsinki Lambda Club「Good News Bad News」
RADWIMPS「TWILIGHT」
ハンブレッダーズ「ライブハウスで会おうぜ」
桑田佳祐「波乗りジョニー」
official髭男dism「宿命」
スティーヴィー・ホアン「Summer Love」
B'z「GOLD」
あいみょん「マリーゴールド」
郷ひろみ「GOLDFINGER'99」
ゆず「栄光の架橋」
Def Tech「Golden Age」
 

p.s. うなぎたべたい。

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************