みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

今日は朝からバタバタでした!!

おつかい無事に出来ました★

本日もありがとうございました!

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の江川結椛さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:最近のビッグニュースは?

  →漫画が全巻揃ったこと

   「東京リベンジャーズ」の漫画を最新刊まで買ったらしい!!

    私もアニメで見たなー!面白いよね!

   好きなキャラクターはアングリーだって!!

   

Q:最近大笑いしたエピソードは?

  →エイプリルフールにお父さんにドッキリをかけてひっかかったこと

   スリッパとイスにガムテープを引っ付けてドッキリ!

   楽しそうー!!

   来年はどんなドッキリかな~!

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →お出かけする

   佐渡や沖縄に行きたい結椛さん!

   おいしいものがたくさんあるところだね!

  

★こどもウォッチ★

「絵を描くこと」

絵を描くことが好きな結椛さん!

漫画のキャラクターや、CDのジャケットの絵をよく描くんだって!

すごいなあ!!見てみたい!!

最近は色ペンが欲しいんだとか!いろんな色使うもんね~

買ってもらえるといいね!!

 

4.3.jpeg

妹のりんかちゃんと一緒に!

お姉ちゃん大好きが伝わりました!!

これからも仲良しで!

ありがとうございました!!

 

p.s. 初めてのおつかい

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************