みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

少し寝不足気味でしたが、不機嫌ではなかったですからね!!!(笑)

さて、本日のこどもパーソナリティは

中学1年生の秋濃紗笑さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →読書、推しグッズ集め、お洋服、メイク

   好きな事、物が多くていいね!!

   お洋服にメイクっておしゃれだな~!

Q:最近のビックニュースは?

  →友達と万代に行くこと

   遊ぶときは基本万代!

   プリクラを撮ったり、お買い物をしたり!

   楽しいよね~

Q:今悩んでいることは?

  →優先順位を決められなすぎて欲しいものが買えないこと

   クロミちゃんのグッズも化粧品も欲しいけど、なかなか決められない!

   なんだかんだクロミちゃんグッズを買ってしまうため、化粧品の量が

   増えないとのこと!でも聞いたらたくさん持ってた(笑)

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →自分が働いたお金で好きなものを買うこと

   アルバイトをしてみたい紗笑さん!

   今は百円ショップでしてみたいんだって!

   アルバイトをしたいっていいことだね!

★こどもウォッチ★

「推しグッズ集め」

クロミちゃんが大好きでグッズを集めている紗笑さん!

実際に今まで集めたグッズを持ってきてくれたけどすごい量!!

ぬいぐるみやポーチ、筆箱、お弁当箱、キーホルダーなどなど、、

大きな紙袋いっぱいに入っていました!!

なんと今日着てきた服もクロミちゃん!

クロミちゃん愛がすごく伝わってきました!

IMG_3480.jpg

クロミちゃんの可愛らしいお洋服を着てきてくれました!

次は高校生!?

とは言わずにまたすぐに待ってま~す!!

p.s. おやすみなさい!

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************