みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

今日は、運動会日和でしたね!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学4年生の平野想太さんでした!!

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことを教えてください!

  →柔道をすること!コナンの漫画!

   柔道は、同じ学年の友達に触発されて始めたそう。

   今は、週三回の練習を頑張っているよ!

   コナンの漫画は、一巻から集めていて今日も持ってきてくれました!

Q:学校で今いちばん流行っていること。

  →ダンボールハウスを作ったこと!

   図工の時間、みんなで作ってんだって!楽しそう~!

   お家だけじゃなくて、家具も、家電も、なんと鍵までぜ~んぶダンボール!

   そして、大きくなってなりたいのは、家具を作る人。将来有望だなぁ。

  

Q:最近褒められたことは?

  →国語のテストで120点、とったこと!

   「すごい...どうやってとるの...」と聞いたら、

   名前の字がきれいだと+20点されると教えてくれました!

   想太君は、国語の中でも漢字を覚えるのが得意なんだとか。

   書くのは難しくても、読める漢字は増えてきたんだって!

   これからも頑張ってね^^!

★こどもウォッチ★

「コナンの漫画!一巻から集めています。」

今は、38巻まで集まっていて、

お手伝いをしたらもらえるお小遣いをためて自分で買ってるんだって。えらすぎる~!

そんな想太くんのおすすめは、第一巻。推しキャラは、コナン君!

アニメも毎週見ていて、今上映中の映画もこれから見に行くそうです!

めざせ全巻コンプリート!

0525.jpg

想太君、今日は美味しいお寿司食べて帰ってね~!

今度は、弟さんと一緒に兄弟でまたきてね~!

p.s. プリンボナ~ラ、スゴクオイシイヨ。

  

来週以降、ご出演いただける方、全力募集中!!!!!!!!!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************