みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

今日は、映画をテーマにお送りしました!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の清水大樹さんと小学2年生の清水扶美さんでした!!

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことを教えてください!(大樹さん)

  →フットサル!

   去年までサッカーをしていて、今年からフットサルを始めたんだね!

   先々週得点を獲ったときは「うぇーい」って

   お母さんに見せびらかしたんだとか!

   得点とれたのすごいなぁ!

   

Q:家族の好きなところを教えて!(扶美さん)

  →みんなやさしい!特にお父さんが優しいんだね!

   お兄さんの大樹くんについては「変なことを言ってくるからムカつく」

   って言ってたけど、ゲームを一緒にやるんだね!

   仲良しで良いね!!

  

Q:学校で一番流行っていることは?

  →Creepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」

   大樹さんも扶美さんもこの曲が流行っていると教えてくれました!

   かっこいい曲だよね!頭から離れないもんね!



★こどもウォッチ★

大樹さん:「ピアノ」

     ピアノの腕前は普通と言っていたけどそんなことないよ!

     スターウォーズが大好きな大樹さん、サウンドを手掛ける

     ジョンウィリアムズのコンサートに行ったんだってね!

     来年4月の発表会頑張ってね!

扶美さん:「イチゴ、スイカを食べる」

     おやつでよく食べるんだね!考えないで山ほど食べちゃうくらい

     イチゴとスイカっておいしいよね!

     これからスイカがいっぱい出るから楽しみだね!

こども61.jpg

大樹さん、扶美さん初めてなのに今日は楽しく話してくれました!

今度は、いとこのじおんさんと一緒にまたきてね~!

p.s. スターウォーズが好きだったら「DUNE」っていう映画がおすすめ!」

  

来週以降、ご出演いただける方、全力募集中!!!!!!!!!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************