みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

今日は真夏日ですね!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の根本菜々美さんでした!!

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことを教えてください!

  →ブルーロック(マンガ)あつめ中

   ブルーロックが好きなんだね!

   アニメの第二期がもうすぐ始まるんだとか!

   ほかにも、SPY×FAMILYが好きなんだね!アーニャかわいいよね!

Q:学校で今いちばん流行っていること。

  →コイバナ

   コイバナたのしいよね~!

   菜々美さんの学校では、男子もコイバナをするんだね!

   5人の子からモテている男子がいるんだとか!

   それだけ魅力がある子なのかな?!

   また菜々美さんのコイバナききたいな~!

  

Q:最近褒められたことは?

  →字と空気を読むのがうまくなった

   お母さんから、「習ってない漢字でも書ける字は書いてね」

   と言われて書いているそうです!とってもいいね!

   そして、空気を読むのもうまくなったんだね!

   学校の友達の悪口とかをうまく流すんだとか。

   大人だな~!

★こどもウォッチ★

「マンガ(ブルーロック)缶バッチ(ブルーロック)」

ブルーロックが大好きな菜々美さん!

まんがは自分のおこづかいで集めているんだそうです!えらいな~!

集めているマンガと、ブルーロックの缶バッチやファイルを

沢山持ってきてくれました!

推しのキャラは、千切豹馬(ちぎりひょうま)君だそうです!

赤い髪の毛で、美男子だね~!

今度、立石さんにアニメイトに連れて行ってもらえるといいね!

615.jpg

メディア委員会の菜々美さん、とってもはきはき

楽しそうに話してくれました!またきてね!!

p.s. ブルーロック今日見てみよう

  

来週以降、ご出演いただける方、全力募集中!!!!!!!!!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************