みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

七夕は雨になりそうですね。

さて、本日のこどもパーソナリティは

高校3年生の飯原真帆さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:今、学校で流行っていることは?

  →MBTI診断

   ネットで検索すると簡単にできる性格診断だそうです!

   真帆さんはESFJ(領事型)なんだ~!

   計画が大好きなタイプなんだそうです!

   立石さんのMBTIは結局何だったんだろう・・・



   

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!

  →自動車の運転、お酒を飲む

   もうすぐ18歳だから免許が取れるね!

   楽しみだね!!!

   お酒は、バーでかっこよく飲んでみたいんだとか!

   友達ともわいわいのみたいんだね!楽しそうだな~!

 

Q:もし、1つ夢を叶えられるなら、なにをお願いする?

  →ディズニーのファンタジースプリングスに行きたい!

   今年オープンしたエリアだよね。

   行ってみたいな~!

   真帆さんは、ディズニーシー派だそうです!

   センターオブジアースが好きなんだとか。



★こどもウォッチ★

「ジュニア合唱団」

小学2年生のときからずっと続けているジュニア合唱団!

真帆さんは、今団長をやっていて、

なんと、100人以上いるメンバーをまとめているそうです!

大変そうだけど、すごいな~!尊敬するな~!

合唱団では、合唱だけではなく、ダンスにも力を入れているそうです。

週2回の練習では、スキップとか走ったりとか、踊ったり、歌ったり・・・

とにかく楽しく活動しているのが、伝わってきたよ!

7月14日の演奏会が最後の活動だそうです。

がんばってね!



75.jpg

新潟市ジュニア合唱団は、団員募集中

なんだそうですよ~!

p.s. おなかすいた~!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************