みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

8月ももう終わりですね~

さて、本日のこどもパーソナリティは

高校2年生の地主悠作さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことを教えてください!

  →ワールドトリガー

  ワールドトリガーという人気の漫画!

  誰も死なない戦隊ヒーロー漫画なんだね~

  アニメ化もされていてるんだとか!

  きになる!!みてみようかな~

  

   

Q:憧れる人を教えてください!

   →教科書に出てくる哲学者

    思考を言語化できるところがすごいんだとか

    たしかにそうだよね~

    ニーチェや鷲田清一さんという哲学者を教科書で知ったそうです!

Q:1日自由時間があったら何をする?

   →ゲーム、寝る、ドラマを見る

   部活に勉強に忙しい悠作さんはやりたいことが

   たくさんあるね~

   ドラマは、医療系のドラマを見るんだとか!

   ほかにも見たいドラマがたまっているそうです!

★こどもウォッチ★

「パワプロ」

実況パワプロ野球というゲームをswitchでやっているんだとか!

パワプロ派とプロスピ(プロ野球スピリッツA)派で分かれているそうです。

悠作さんはパワプロ派!

キャラを作ったり、ピッチャーとバッターの操作をしたり、

戦術を考えたり、、、

考えてゲームをやるから面白いんだとか!



831.jpg

弟君も一緒に写ってくれました!

またぜひ来てね~!!



p.s. 映画観に行きたーい!



************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************