みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

涼しくなりましたね~

さて、本日のこどもパーソナリティは

中学三年生の石井くららさんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:憧れる人を教えてください!

  →青木美沙子さん(ロリータモデル)、さとちんさん

   ロリータファッションが好きなくららさんのあこがれ!

   青木さんは、日本ロリータ協会の会長なんだね!

   そして、さとちんさん!

   雰囲気としゃべり方が好きなんだとか!

Q:最近成長したな~と思ったことを教えてください

  →立ち向かう勇気がついた

   体育祭で友達関係で行きづらくなったんだとか・・

   でも、頑張って自分の気持ちと立ち向かって

   体育祭に参加して、楽しかったからよかったね!

Q:家族の好きなところを教えて

  →どんな時でもいろいろな形で力になってくれること

   くららさんのお母さんとお父さん、とってもやさしそうな雰囲気だよね~!  

   お父さんは、ロリータファッションが好きなくららさんの

   スポンサーなんだとか!

   いいお父さんとお母さんだな~!

★こどもウォッチ★

「ロリィタと漫画のキャラを描くこと」

くららさんは、ロリィタファッションが好きでラジオにも

ロリィタファッションで来てくれました!

白のブラウスに、スカートがふわっとなっていて、ヘッドドレスをつけて

フリフリしててかわいいです!

小さいころに町を歩いていたロリィタファッションのお姉さんを見てたから、

気づいたら自分も好きになっていたんだとか。

そして、漫画のキャラを自分で考えてよく描くというくららさん!

もう20人もキャラクターを作ってるんだとか!

ストーリーができたら読みたいな~。

くららちゃん.jpg

ロリィタの話や、くららさんがやっている

ゲームの話聞いていて面白かったです!

またきてね!!!

p.s. お父さんがスポンサーうらやましいな~



************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************