みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

新米たべましたか~??

さて、本日のこどもパーソナリティは

中学2年生の青木あゆはさんと、

小学6年生の青木ゆのはさんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:憧れる人を教えてください!

  →お母さん

   あゆはさんも、ゆのはさんも

   お母さんがあこがれの人なんだとか。

   あこがれの人が近くにいる存在って

   すごくいいな~!

  

Q:今、学校で一番流行っていることは?

  →あゆはさん:首が長いつるを折る

   ゆのはさん:手押し相撲

   折り紙で首の長いつるを折るのが流行ってるんだね!

   どうやって作るのか気になるな~!

   ゆのはさんは手押し相撲!

   立石さんも子供の頃やっていた遊びだそうです。

   

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!

  →あゆはさん:一人で東京に行ってみたい

   ゆのはさん:服とかを大人買いしてみたい

   あゆはさんは、一人で浅草に行ってみたいそうです!

   浅草ってしぶいね~!

   ゆのはさんは、服を大人買いしてみたいんだとか。

   大人になって大人買いしてみたいよね~!わかる!

★こどもウォッチ★

「あゆはさん:すとぷり ゆのはさん:プーさん」

あゆはさん:すとぷりにハマっているあゆはさん!

すとぷりは、6人組のアイドルユニットで、youtubeなどで活動しているんだとか!

すとぷりっていま大人気だよね!

あゆはさんの推しは、莉犬くんだそうです。

プラバンで作ったキーホルダーも見せてくれました!

ゆのはさん:プーさん

プーさんがかわいくてだいすきなゆのはさん!

家に、たくさんぬいぐるみとかコップとかあるんだとか。

プーさんのぬいぐるみも持ってきて見せてくれました。

プーさんすごくかわいくて癒されるよね~

1005.jpg

いいコンビの姉妹!

またぜひ、弟君もつれてきてね~!

p.s. おなかすいた~!



************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************