みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

秋晴れのいい日ですね~

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学2年生の建内梨心さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:今悩んでいること、克服したことを教えて!

  →スイミングでなかなかごうかくしない

   習い事のスイミングのテストかあ~

   けのびとかバタ足とかやってるんだね!

   きっと合格できるよ!がんばってね~!

   

Q:最近大笑いしたエピソードを教えて!

  →給食をおかわりしたあと、おたまをせきにもっていこうとしたこと

   おかわりして、おたまも持って行っちゃったんだね!

   たしかに、わらっちゃうね~!

   梨心さんのすきな給食は、パインサラダとラーメンなんだとか。

   パインサラダきになる!

Q:最近成長したな~と思ったことを教えてください!

  →2学期のめあてを全校の前で発表したこと

   全校のみんなのまえで発表したんだね!

   すごいな~!ドキドキしそう!!

   気になるめあては、

   音楽の発表会があるから頑張りたいんだとか!

★こどもウォッチ★

「おりがみ」

おりがみを折るのが好きな梨心さん!

打ち合わせの時に、ぱぱっときようにおりがみで

バスケットを折ってくれました!

ほかにも、風車に、メダルにセミに作ることができるんだそうです!

むずかしそうなつくりかたなのに、おぼえててすごいな~

こんど梨心さんに教えてほしいな!

ちなみに、学校の科目で好きなのは、図工なんだとか!

りこちゃん.jpg

すごく落ち着いていて、上手にしゃべってくれました~

また来てね!!

p.s. 明日はマラソン!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************