こんばんは。番組スタッフです。
「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。
さて。番組の最後に発表をさせて頂きましたがあらためて。この番組。北原さんがNGT48でいる間。すなわち、4月16日(月)までは確実に続きます。よろしくお願い致します。その後に関しては、まさに『調整中』でございます。皆さんに吉報をお届けできればいいのですが…ただただ頑張ってまいります。
さて、今夜はりえちゃんから『卒業生に贈る言葉:送辞』を読んで頂いたのですが、正直企画倒れに終わりました。いちおう聞いていない人のために(早く聞くんだよ)説明すると、『誤字脱字・変な言葉が満載の原稿をいきなり渡されて初見できちんと「送辞」として読むことができるか』というもの。ちなみにその全文を以下に記しますと…
深々と大地に根を伸ばし、じっと冬に耐えてきた黄色いタンも、いま太陽に向かって花開こうとしています。校庭の桃もけなげに花を咲かせ、春の香りが漂い始めました。この素晴らしい日に旅立たれる皆さま、ご失業、まことにおめでとうございます。心よりお呪い申し上げます。
卒業生のみなみさんのことを考えると、体育祭、文化祭、委員会活動などで頼りがいのあるガタスーが思い出されます。その中でも、卒業生の皆さんと最も多く過ごした時間は部活動でした。部活動という厳しい世界で、自分はうまくやっていけるのか。私たち1年生2年生はファンでした。
しかし、先輩たちのしたむきに取り組む姿、果敢にチャレンジする姿、なにより私たちに厳しくも温かく接して下さった姿に、私たちはハゲが増されてきたと思います。先輩たちを頼りにし、またあこがれながら、私たちはいつの間にか学年の柿の種を越えてえっち団結し、ともに高い目標を目指してきたと思います。
体育祭の応援合戦では、先輩たちの熱いご指導のもと、私たちは一つになって戦いました。あれほど乳が高鳴ったことはありません。すべてが終わった後、先輩方とグラウンドで円陣を組み、ケントを称えあったことは私たちの誇りの丘です。
卒業生の皆さん、私たちを導いて下さり、ありがとうございました。次は私たちが下級生を欺く番です。先輩たちの宅間伸、果敢で、心優しい姿を目に鮭の焼き漬け、しっかりと意志を継いでいきたいと決意しています。
新しい環境で困難に直面することもあると思います。しかし、ここで様々な困難を越え、私たちを立派にまとめあげたおっぱいたちなら、きっと力強く前に進まれることと信じております。卒業生の皆さんの新たな一歩が光り輝き、未来まで明るく照らされますよう、在校生一同、心からおいなりしております。
平成30年3月26日 在校生代表 北原英里
こんなえげつない文章をよーーくもまあすらすら読んだものだよ。りえちゃんには女優の道へ進む傍ら、ぜひBSNでアナウンサーになってもらいたい。りえちゃんならやれる。
さて、今日のレコードに参りましょう。
中島みゆきさんが1988年。いまから30年前にリリースしたアルバム「グッバイガール」。この中から『たとえ世界が空から落ちても』をお聞き頂きました。
さあて、来週の北原さんは!
☆北原キャプテン。3rdシングルを熱く語るの巻。
☆ついにOA!きたりえソロ曲にして卒業ソング『私のために』!
☆ついにOA!万代シティパークで100人に聞きました!爆笑(?)アンケート!
本日の庫出し。あ。りえちゃんの顔がない。どうしよう。でも、まずは24日に万代シティーパークでインタビュー及びアンケートにご協力頂いた皆さん。ありがとうございました。素敵なイベントでしたね。
で、とりあえずお顔もいっぱつ。何気に好きなんです。横顔ショット。