今日は運動会の会場からメッセージを下さった

お父さん、お母さんも。

「赤組の娘がグラウンドに!」

「会場は暑いです!」

「景気付けにリクエストはジャンプ!」などなど。

 

皆さん、ラジオと共にグラウンドに!

ありがとうございます!

 

徒競走。

スタートラインに立ったときの「ドキドキ」

心臓が飛び出そうになりますが、、、

 

碓井先生によりますと。

あのドキドキが早く走れるポイント。

程よい緊張感は

体内に血液をカ-ッとめぐらせ

息継ぎもそこそこに、好成績を生み出します。

 

でも、緊張したけど。

そんなに良い成績ではなかったぞ。

という私のような皆さん。

 

運動会では全員が緊張して。

みんなが好成績を生み出してるって事ですかね~。

 

日々、ほどよい緊張。

ドキドキ小学生時代。懐かしいです。

 

 

 

犬猫譲渡会のお知らせです。

日 時】平成25年5月26日(日) 11時~14時
【場 所】ベイシア<新潟豊栄店・駐車場>
    新潟市北区かぶとやま2-1-62

行き場のない犬や猫たちに、
理解ある優しい飼い主さんを探しています。
譲渡会で動物達に実際に会ってみて、
新しい家族の一員に迎えることを考えていただけたらうれしいです。


特に猫はシーズンに関係なく、常に相当数が保護されています。
ペットショップではなく、保護された動物を受け入れることをぜひ考えてみてください。


 

 

 

525cafe.JPG

 

私が保護した猫ちゃんも参加します。

新しい飼い主さんと出会うことができますように。