うまい新潟が大集合!

今年も

新潟うまさぎっしり博2013が開催されます。

6月15日、16日ですよ。

 

本日は応援隊の「Ryutist りゅーてぃすと」の皆さんが

スタジオに。

 

スタジオにお花が咲いたような。

スタジオの壁がピンク色に変わったような。

なんとも若々しい雰囲気!ハチハチ!

 

中学1年生から高校3年生までのメンバー。

学校ではどんな事してますか?との質問に。

「体育祭の練習で忙しいです!」

「騎馬パン食いとか!」

 

 

騎馬戦でパン食い!!!

いろんな競技があるんですね~。

 

さて、昨年は4万人を超える入場者でにぎわった

うまはく

メンバーもオススメの

「のどぐろあぶり丼」

「越後姫のイチゴ練乳ロール」

「佐渡のブリカツ丼」

ぜひ会場でチェックしてみてください。

 

ステージでは、りゅーてぃすとと

山形「アイガールズ」

群馬「AKG」「アカギタン」

長野「アップル学園」

福島「ラビット」

ご当地アイドルが競演します。

 

是非、今年のうまはくもご期待ください!

0601ca.JPG