本日、エンディングなしで番組が終了してしまい。

申し訳ございませんでした。

(大杉&スタッフ一同)

 

エンディングテーマが流れず。

私の話も尻切れトンボ。

「あれ?」と思われた皆様。

「あれ?」ですよね。

 

スメルハラスメントのメッセージから

柔軟剤の話をしていた途中だったのですが、

 

こんな話をする予定でした。

 

振り返れば、妊娠中、極度の「匂いつわり」で

世の中の良い香りといわれる物が気持ち悪くて。。。

香水はもちろん、柔軟剤も。

当時は、お化粧品も洗剤も香りのないものを、

もしくは使わないという生活をしていました。

 

なので、今日も私が身にまとう香りを

好みはもちろん体質上の問題で嫌だな~と

思ってる人がいるかもしれないので、

控えめにしています。

 

という。。

 

 

ちょっとスッキリして頂けましたか。

 

申し訳ございませんでした。

 

 

最後に、12月のエバラお食事会の

メニューを先駆けて紹介します。

 

1123.jpg

「すず季風 ごま味噌田楽」

12月の食事会の締め切りは12月9日です。

皆さんからのご応募お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

今週のステッカー当選者は「しょこたんの猫」さん!

おめでとうございます。