ずっと走って。。。走れていなかったランニング。

子どもが小さいと、難しい。

でも世の中ママさんランナーも多く。

みんなどうやって時間を作っているんだろう。

 

ランニング復帰戦

敬老の日、カラーミーラッドに参加しました。

5キロコース。1キロごとにカラーステーションがあり

カラフルな粉をかけられながら走るイカシタ!イベントでした。

 

何よりも嬉しかったのが

ベビーカーを押して走っても良いというルール。

楽しかったです。

 

正面でポーズを決めてる友人の子ども(小1)

夏ラジオでもキッズダンスのステージで踊ってましたが。

スゴイよね~(笑)

 

子どもに何を習わせようか悩む親も多いが

やっぱり、その子の気質にあってると

伸びるんですよね~

がしかし、見極めが難しい。

 

(私、左端→配布されたサングラスをかけると識別不能)

 

color.jpg