フリーペーパー「にじいろ」

 

パパママ向けではなく。

未就学児の子どもたちに向けたフリーペーパーなのです。

 

なので、表紙を開くと

絵本

塗り絵、迷路、

間違い探し などなど

 

出先で時間を持て余したとき、、

ぐちゃぐちゃにしても、、

薄くて持ち運びにも良い。

 

子ども向けフリーペーパーアリですね。

 

新潟のアーティストさんがイラストなどを手掛け

子育関連企業などが広告を掲載し応援しています。

 

 

今日は、スタジオでドラちゃんを子供役に

絵本を読んでみました。

時々、アナウンサーだから絵本を読むのもプロですね

なんて言われたりするけど。

 

絵本のプロは「ママ」ですよね。

ちょっと下手でもママの声が一番です。

 

hon.jpg