あなたはレストランでコース料理を食べています。

ところが、あなたにだけメインの料理が来ません。その訳は?

 

1 忘れられた

2 前の料理を食べ終わっていない

3 特別料理なので時間がかかっている

4 最初からコース料理を頼んでいなかった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あなたの足りない部分がわかります。

1をえらんだあなた・・・アピール不足。控えめすぎ。もっと自己主張を。

2・・・過去にこだわりすぎ。考えすぎをやめよう。

3・・・細かすぎる。もう少し適当に考えよう。

4・・・あわてんぼう。もっと冷静さを。

 

来週も9:43頃~碓井先生の心理チェックお聴きくださいね!