今日は番組の内容を一部変更してお送りしました。

出演予定の小学3年生のこどもパーソナリティちゃんは

8月に出演しますので、ご期待ください!

 

こどもパーソナリティ!

参加資格は小学1年生~高校3年生まで

パーソナリティとして生放送に出演します。

「こどもウォッチ」のコーナーでは、いま夢中になっている事を

自由に語って頂きます!

難しい事はありません~。夏休みの思い出に是非ご応募ください。

 

お父さんお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんの推薦もOK!

rcafe@ohbsn.com

FAX 025-233-7033

保護者の方の連絡先をお書き添えください!

IMG_3802.jpg

こちらは、自己紹介コーナーで使っている

10面体のサイコロ!

こんなマニアックな小道具から

放送機材まで、なかなか見られないラジオの裏側も・・・

夏休みの自由研究にピッタリ!

お待ちしてマース。