新潟市中央区京王のパン・ド・メルソーさんに

おじゃましました。

2024.7.11pm1.jpg

佐々木尚さんとめぐみさんにお話しを伺いました。

2024.7.11pm5.jpg

住宅街にある小さなお店。

お洒落でフランスのパン屋さんのような雰囲気です。

2024.7.11pm8.jpg

食パン、ハード系のパンやサンドウィッチも

と~っても美味しいのですが、

2024.7.11pm4.jpg

焼き菓子もお勧め。

2024.7.11pm10.jpg

個人的に大ファンのお店です!!

お店の一番人気はクロワッサン。

2024.7.11pm3.jpg

外はサックサク。中はじゅわっとしたしっとりとした食感。

バターの豊かな香りが広がります。

そのクロワッサンを使った

くるみのクロワッサンサンドをご紹介いただきました。

2024.7.11pm6.jpg

ナッツ風味のクリームがすごく軽やかで

くるみのキャラメリゼがとても香ばしく

絶品クロワッサンとの相性抜群!!

最高でした!!

是非、皆さんに食べて頂きたいです。

素敵なご夫婦が営むこだわりのパン屋さん。

2024.7.11pm2.jpg

是非、足を運んでみてください。


パン・ド・メルソー

新潟市中央区京王2丁目12‐16

TEL 025-287-7117

https://www.instagram.com/paindemer_soleile/