パンまつり最終日

今日は、新潟市中央区弁天橋通にあります、MERRYS kitchenにお邪魔しました。

メリーズキッチン 外観.jpg

今年、2月にオープンしたお店で、東区にある人気店「パンステージメリーズ」の系列店。

店内のインテリアには、昭和感が漂う家具が並んでいます。

メリーズキッチン ①.jpg

詳しいお話を滝沢 ユカ店長に伺いました。

メリーズキッチン 2ショット.jpg

これまで「メリーズ」で月2回だけ営業していた

「メリーちゃんのコッペ屋さん」が進化した、"挟む"がテーマのパン屋さんです。

「コッペパンの研究所」をテーマにしているので、スタッフは白衣を着用しているそうです。

パンは30種類から35種類ぐらいあります。

メリーズキッチン スイーツ.jpg

メリーズキッチン パン①.jpg

メリーズキッチン 揚げパン.jpg

コッペパンはオーダーもできます。

メリーズキッチン オーダー②.jpg

メリーズキッチン オーダー.jpg

そして、今日は滝沢店長おすすめの「サーモンミルフィーユ(コッペパン)」を

試食させて頂きました。

メリーズキッチン サーモンフライ.jpg

新潟といえば、鮭が豊富ということで、こんなに重なるサーモンフライ!

ボリューム、栄養もたっぷりですね。

サーモンも美味しかったですが、このタルタルソース、、

めっちゃ美味しかったです!

そして、スタジオには、こちらの「 あんバター(コッペパン)」

メリーズキッチン アンバター.jpg

あんフーズ新潟のあんこを使用したたっぷりバターのコッペパン 

こちらもお店の人気商品です。

種類が豊富でワクワクするコッペパン。

是非、お店にお越しください。

ーMERRYS kitchen(メリーズキッチン)ー

住 所:新潟市中央区弁天橋通3-9-13

営業時間:8:30~17:00 ※変更の可能性あり

定休日:水曜