番組イメージ

産業廃棄物回収 山崎銅鉄店

リポーター:水島 知子

新潟市江南区にある山崎銅鉄店におじゃましました。

2024.9.5pm1.jpg

山崎宏之社長にお話しを伺いました。
(向かって右手が山崎社長。左手は弟さん。笑顔が素敵な兄弟です!)

山崎銅鉄店は、法人向けの産業廃棄物回収をしている会社です。

銅と鉄だけではなく、廃棄物全部を取り扱う創業処分業者です。

大正8年創業で、山崎さんは5代目。

山崎さんのお話しから

人と人との繋がりを大切にしながら、

会社を続けていることが伝わってきました。

2024.9.5pm2.jpg

作業を見学させていただきました。

様々な種類の廃棄物がありましたが、

充実した設備のもと、

安全、丁寧に作業をされているのが印象的でした。

出来るだけお客様の要望にお応えしたいという親切な会社なので

急ぎの案件、持ち込み、処分が難しいと思われるものも

是非、相談してみてください。

ホームページで

山崎社長が分かりやすく解説してくれていますので

チェックしてみてくださいね。


山崎銅鉄店
https://y-recycle.co.jp/
新潟市江南区横越7丁目2番20号

電話 025-385-6006

この記事をシェアする

  • URLをコピーしました!