番組イメージ

揚げ物名人を訪ねて 新潟市東区「手作り料理の店 街のおかず屋さん 肉のコバヤシ」

リポーター:船尾 佳代

今週のスナッピー中継は、「揚げ物名人を訪ねて」

今日お邪魔したのは、新潟市東区にある

「手作り料理の店 街のおかず屋さん 肉のコバヤシ」さん

肉のコバヤシ 外観.jpg

今日は運よく、看板猫?のクモちゃんにも会えました!

看板猫 クモ.jpg

詳しいお話を、小林 智さんに伺いました。

小林智さん 2ショット.jpg

とにかく沢山お惣菜が並んでいてビックリ!

お惣菜 肉のコバヤシ.jpg

おススメはこちらの焼き豚

オススメの焼き豚 肉のコバヤシ.jpg

美味しそう!!!

お惣菜は全部で20種類ぐらいあるそうです。

もちろん、揚げ物名人が揚げた揚げ物もあります。

肉のコバヤシ 揚げ物.jpg

今日試食させて頂いたのは、カレーの唐揚げとメンチカツ

試食のから揚げ.jpg

ほぼ半身ぐらいの量がありますよね。

お値段、1パックで280円!!!

驚きです。

私が買える時には、完売になってしまいました。

メンチカツは肉の旨味が濃くて後味でもビールが飲めほど 笑

カラッと揚がっていて、さすが、揚げ物名人です。

素材にこだわり、美味しく、信じられないほどお安い

「肉のコバヤシ」さん

沢山のお客様が訪れていましたが、近所にあったら

ほんとに助かるなあ。

もちろん、今日の私の夕食は「肉のコバヤシ」さんのお惣菜です!

みなさんも是非、お越しください。

ー手作り料理の店 街のおかず屋さん 肉のコバヤシー

住所:新潟市東区新石山2-9-14

電話:025-277-4256

営業時間:10:00~19:00(月~金)

     10:00~18:00(土・日)

定休日:毎週月曜(祝日は不定休)

この記事をシェアする

  • URLをコピーしました!