番組イメージ

日々是新

リポーター:水島 知子

新潟市中央区万代島にある大かまで行われている

「日々是新」におじゃましました。

2024.10.10pm1.jpg

日々是新実行委員会・新潟IPC財団の間瀬博文さんに

お話し伺いました。

日々是新は、ビジネスをテーマにした講演や

各企業が取り組んでいる先端の技術を活用した展示、

面白い取り組みをしている企業の紹介、

最新技術の体験、学生による発表、

年齢や肩書を超えた交流会など

新潟のビジネスをアップデートする仕掛けが

たくさん用意されています。

2024.10.10pm2.jpg

企業の方たちから直接話を聴いたり、体験も出来たり、

普段なかなか出会えない人たちに会えるチャンスです。

学生から管理職の方たちまで

とにかく幅広い年齢層の方たちがいらっしゃっていました。

日々是新は明日まで開催です。

興味を持った方は是非、HPをチェックして

足を運んでみてください。



日々是新

https://www.hibikorearata-niigata.com/

この記事をシェアする

  • URLをコピーしました!