ゆうWAVEも2日目。

 

あいかわらず、肩をもんでほしい石塚かおりです(笑)

 

この番組は、トイレに行く時間がないということが判明...。

 

怒涛のように2時間駆け抜けなければ。

 

それでも、なんだかすっかり楽しくなってきました♪

 

きっと、ラジオの前の私のパートナー、リスナーのみなさま

つまり、あなたのおかげです。

 

昨日は、「今日は、あなたがゆうWAVEリポーター」ということで

春の嵐吹き荒れる新潟県内各地の様子をメッセージで送っていただきました。

 

家の戸が壊れた!とか、すきま風がぶきみだ!とか

車のハンドル取られる!とか、もう自分自身が飛ばされる...など

 

みなさん、大丈夫でしたか?

 

本当にリアルタイムで入ってくる情報。

優秀なリポーターの皆様、大活躍!ありがとう。

 

これからも、ラジオの前のあなたにスタッフになっていただき?

パートナーになっていただき、一緒に番組を作り上げていきたい。

 

なんとも、頼りっぱなしの私ですが...お許しください。

 

 

そのかわり、火曜日は、毎週エビフライのプレゼント♪

(といっても、これも、新潟海老屋さんに頼り切り)

 

そして、リクエストにもたくさんお応えしていきまっせ。

 

ゴゴラク!でお送りしていた「リスナーズリクエストミックス」は

「ゆうMIX」と名前をかえて

 

「音楽部アーティストストーリー」は

「音楽スタイルアーティストストーリー」と名前をかえて

 

「ミュージックバーかおり」は

「ミュージックライフ」と名前をかえて

 

 

名前がかわっただけで、ほぼ、いや、全く?同じ状態でお送りします(笑)

 

アーティストストーリーは、24組目。

 

今月は「尾崎亜美さん」

 

 

そして、一回目のミュージックライフには、ミュージックバーかおりにも

何度かご来店くださっていた「NIKIIE」  ↓

 

IMG_7996 2.jpg

 

さらに、りんりんちゃんは、名前も変えずに登場してくれているし...

 

しかし、あの時間のラーメン中継は、こたえます(笑)

お腹、ぐ~ぐ~ オンエアにのってしまわなかったかと心配。

 

りんりんちゃんは、ラーメン食べさせたら天下一品ですな。

いや、焼肉食べさせても...ホルモンだったらなおのこと...

スイーツだって

 

つまりは、クイーン オブ 食レポなわけです。

 

 

 

そんなわけで、火曜日は、今までのテイストを残しつつのリニューアルです♪

 

 変わったのは...トイレに行けない?くらいか?(笑)

 

 

 さあ、今日3日目の ゆうWAVEも、あなたに頼りきり?よろしくお願いします!

 

          以上  ゆうWAVEの ゆうは「あなたのYou」 

                            石塚かおりでした。