4月から「Radiko」のサービスが始まりました♪

 

リアルタイムで、この「ゆうWAVE」も聴いていただけます。

しか~も、AMラジオでありながら、ステレオで聴けちゃうっていうんだから

今まで以上に、音楽も楽しんでいただける!

 

そう。音楽も。

 

「No Music No Life」

 

音楽なくして、人生はない?

 

 

そんな、音楽。

 

今や、いろんなスタイルで聴いていただける時代。

 

じゃあ、いったい、みなさんは何で聴いていらっしゃるんだろう?

 

 

そこで、水曜「ゆうWAVE」 県民リサーチです。

 

 

結果はこちら   ↓

 

0411.JPG 

 

 

デジタル時代、ダウンロード時代ではありますが

やはり根強いCD。

 

ジャケットや歌詞、ライナーノーツ...

その1枚は、実は宝箱のように情報と思いが詰まっています。

パッケージで買ってほしいというアーティストの皆さんの気持ちは、わかるな~。

堂々の1位でした。

 

 

そして、ラジオで音楽をというみなさんも多く、うれしかった。

 

自分の好きなジャンルじゃなくても、こんな良い曲が!なんて出会いがある。

 

さらに、聴きたかった曲が流れてきたりすると、すっごくうれしかったりして。

そのサプライズがたまらない。と。 

 

うんうん。

音楽は、その時の気分にぴったりくるものに出会えたと時

ほんと~にうれしいもの。

 

ラジオから、そんなHappyサプライズを送り続けられるようにがんばりまっす♪

 

 

  以上 鼻歌は、機嫌の良い時にしか出ないらしい...うんうん♪

                                石塚かおりでした。