音楽曜日・エビ曜日の火曜日でございます。

 

当たった方から

「これ!すばらしい!」と、大絶賛のエビフライ。

 

毎週、にいがた海老屋さんから、リスナーの皆さまにプレゼント。

しかも、今月はお二人に。

 

箱を開けるとびっくりですよ~。

あのエビフライの勢ぞろい感ったら♪なんとも壮観。

 

 

さてさて、すばらしい!といえば...

 

4月からはじまったRadikoのサービス。

 

インターネットさへ繋がる環境なら、パソコンでもスマホででも

リアルタイムでラジオが聴けちゃうんですから。

 

しか~も、音楽もそのまま。

さらに、AMラジオがステレオで。

 

 

これはすばらしい♪と、すでに、聴いてくださっているリスナーさんも多数。

 

 

そんな、すばらしい!と、最近思ったことをお寄せいただきました。

 

いろいろ届いていたけれど

あらためて、新潟の四季のうつろい、風景のすばらしさに感動。

というご意見多し。

 

まさに、次世代に残したい「新潟遺産」がどれだけあることか♪

 

 

さらに、音楽曜日は、みなさんからのリクエストなどで音楽三昧が

すばらしい♪

 

今日は、ミュージックライフのコーナーに岩崎宏美さん。

 

音楽スタイル・アーティストストーリーのコーナーに尾崎亜美さん。

 

う~ん!すばらしい♪

 

   ってなわけで、かなり自画自賛...石塚かおりでした。

 

   自画自賛でも、すばらしい!がたくさん見つかると、なんだか幸せ♪