桜満開!

 

千客万来。

 

次から次へとスタジオに遊びに来てくださるみなみなさま。

 

まずは、外国人の方とお話をさせていただく「ワールドユナイト」

 

この日は、ロシアからのイケてるメンズさま。

シェフチュク・ウラジミルさん。

 

20120423_154055 2.jpg

日本の文学や言葉にひかれ、お勉強中。

 

ちなみに、ウラジミルさんっていうお名前は、日本でいう

「太郎くん」みたいなものらしい。

 

最近、太郎くんもなかなか珍しいお名前になってきたけど...(笑)

 

ただいま、日本で就職活動中とのこと。

 

 

さあ

ロシアのイケメンにかわってスタジオに花を咲かせてくれたのは...

 

 

20120423_161601 2.jpg

サッポロビール・イメージガール 源崎トモエさん。

 

身長178センチ!!!

 

凄いスタイル&めちゃめちゃかわいい&なんだかとっても親しみやすい♪

 

 

その後

毎週月曜日にお送りしている「Nスタイル通信」で

できる女・TIC生涯教育研究所の とうこさんをお迎えし

今、日本の「俳句・Haiku」が熱い!というお話。

 

 

有名な  「ふるいけや かわず飛び込む水の音」  は

Haikuになると...

 

The  old pond : A frog jumped in : A sound of water

 

ほ~

 

 

来週は、このコーナーで素敵なプレゼントがあるらしい!

 

ちぇきらっ♪

 

 

さあ、番組も大詰めのころ、嵐のようにやってきてくれた

この面々。

 

20120423_165845 2.jpg

よしもと興業の若手芸人の皆様方。

 

この番組でもおなじみになった「バックスクリーン」の二人

 

三条出身の関田くんと、自称・かきのたね村出身の安友くんの

「猫デココ」

 

長岡出身の田中ユウタくんと、自称・笹団子村出身の田中サスケくんの

「さしきわらし」

 

スタジオ、酸欠状態。

 

男臭さ120パーセント。

 

5月26日土曜日、BSNラジオ第一スタジオで

このみんな達のお笑いライブがある!

 

 

この男臭さにふれるべし♪

(女の子芸人ちゃんもいるよ~)

 

 

なんか、たけやす近藤が、その一員のように写っているけど...

 

 

いっぺこと来ていただいたなあ~

 

 

さあ、今日は「エビ曜日」

エビフライのプレゼントめざして、メール送りまくってくださいませ。

 

 

今日は、明日水曜日との連動企画「あなたのあったかストーリー」

送ってください。

 

お待ちしています♪

 

 

   以上 最近、なんだかいろいろ濃い日々...石塚かおりでした。