「音楽曜日 音楽スタイル アーティストストーリー」(長い...笑)

 

今月で、ゴゴラクから数えて25組目となりました。

 

今月は、あのナイアガラトライアングルVo.2にも参加した

杉真理(すぎまさみち)さん。

 

みなさまからのリクエストをノンストップでお送りする

「ゆうMIX」にも、たくさんのメッセージありがとうございました。

 

新年度はじまって1ヶ月...いかがですか?というテーマで

お送りした、今日の「ゆうWAVE」

 

調子良し!という方も、いまいちという方も

 

なんだか、元気になった!と言われるような ゆうWAVEでありたい♪

 

 

  GW、なんとなくリズムが取りにくくもありますが、BSNラジオで

  いつものペースを感じていただけますように...

 

  明日は、所要により、なおちゃんが水曜・ゆうWAVEを担当してくれます。

  よろしくお願いいたします。

 

 

    以上 新緑がまぶしすぎ...夏も近づく八十八夜。  石塚かおりでした。