BSNのHPがリニューアルオープン♪

 

ゆうWAVEのブログ、これからもよろしくお願いします。

(まずは、私が慣れなければ…笑)

 

 

音楽曜日の今日、お迎えしたのは

アコーディオニストKOBAさん。

20120426_130249 2.jpg

 

KOBAさんといえば、このマリンボーダー。

 

このマリンボーダーには意味がある!

 

その昔、船乗りさんが船で仕事をし航海を続けるとき

アコーディオンが、娯楽と癒しだった。

 

その船乗りさんが、世界中を巡ることによって

アコーディオンが広まっていった。

 

 

そんな、伝道師たちを敬い、アコーディオンを演奏するときは

船乗りさんの象徴、マリンボーダーをお召しになるのだとか。

 

アコーディオンに対する愛情を感じます。

 

 

 

いや~今日は蒸し暑かったなあ。

 

こんな日は「冷やし中華始めました」の張り紙が

まぶしく感じる。

 

そこで、みなさんには

「私、これ…はじめました」というテーマでメッセージをいただきました。

 

*減酒はじめました。(禁酒じゃないんだ…笑)

*減量はじめました。

*断捨離はじめました。

*ウォーキングはじめました。

*キャミソールはじめました。

*恋…はじめました。

*失恋により、一人暮らしはじめました。

*裸にエプロンでお料理…はじめました?

 

 

 みんな、いろいろはじまったようです。

 

 ゆうWAVEも、この春からはじめました。

 

 いかがですか?もう体内時計に組み込まれてきたかな?

 

 私は、どのタイミングでトイレに行くべきか、わかってきました(笑)

 

 さてさて、今日はこ~んなかわいいお客様をお迎えしました。

20120508_155242 2.jpg

現役中学生の、グラビアアイドル「椎名ももちゃん」

 

沖縄での撮影は、海もきれいで良かったけど

長野では、雪山でビキニ姿だったとか!!!

 

大丈夫なのか?ももちゃん。

 

さらに、最新の「プレイボーイ」に掲載されている

ももちゃん。

 

大丈夫なのか?

ただただ、母目線で、ながめてしまう私でした…

 

将来は、女優さんになりたいと、今、演技のお勉強を

がんばり中。

 

がんばってね!ももちゃん。

 

 

   以上 ウォーキングはじめました…終わらないことを祈る。

                           石塚かおりでした。