「ほくほく線で一直線」では

リスナーの皆さまにほくほく線沿線のお写真やメッセージを募集しています。

 

撮っておきの一枚!

田上町のば~やさんから届きました!うれしい!

では、ば~やさんのメールから。

 

 

田巻さん、行って来ましたよ。まつだい芝峠温泉・雲海。 

 

120513_0925~01.jpgのサムネイル画像

 

眺望が素晴らしい温泉。
 

120513_0953~01.jpgのサムネイル画像

 

ここは自分の目で景色を見て欲しい場所ですね。

露天風呂に20人余りの方々が皆、同じ方向(山の景色) を見てます。

なんか微笑ましい感じでホッとします。

 

120513_0953~04.jpg
 

ここの露天風呂は目隠しは無くアクリル板で

彼方に見える山々の説明プレートが有りますよ。

おまけ情報、うまさぎっしりクーポンでタオルが貰えます。

 

 

ば~やさんありがとうございました。

温泉に入りながらお写真を撮ってくださったんですよね!

ば~やさんのコメントから、お写真がより開放的に見えてきます。

雲海も有名ですが、眺めてみたいなぁ。

 

 

 

続いては、新潟市の美人ヒロシさん。

松之山の美人林の写真を送ってくださいました。


 
 IMG_7079.JPG

 

天気良く、美人林も写真を撮る人やカップルなどで賑わっていました。

どこも絵になるのでたくさん撮ってしまいました。

 

 

と。ホントみんなきれいなので、

一枚といわず、たくさんアップしちゃいます。

 

IMG_7081.JPGのサムネイル画像



 

みどりが眩しすぎ!

 

 

 

 

 

IMG_7084.JPGのサムネイル画像

 

 

IMG_7082.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちら私が選んだ撮っておきの一枚!

 

IMG_7085.JPGのサムネイル画像

 

池に映りこんだ新緑。

まるで、映画「もののけ姫」のシシ神さまがいる泉のよう。

美人ヒロシさん、どうもありがとうございました。

 

さぁ、皆さまもほくほく線の旅に出かけたら

ぜひ、撮っておきのお写真をお送りくださいね。