よく、番組のツアーなどに参加してくださる女性の

二の腕の感触が好き。

 

今回の八十八か所霊場巡りでも、100回くらいお触りさせてもらった(笑)

 

 

今日は、こんにゃくの日。

 

こんにゃくの食感も独特です。

だからたまらない?

 

これだけは、やめられないっていう食感、感触…

皆様にもありますよね?

 

今日は、そんなことを聞いてみました。

 

ねこちゃん、わんちゃんの肉球のぷにゅぷにゅ感

赤ちゃんのほっぺたのすべすべ感

うどんのしこしこ感

麺のちゅるちゅる感

旦那さんのお腹のぽにょぽにょ感

きゅうりのバリバリ感

さざえやアワビのこりこり感

数の子のプチプチ感

 

 

ちなみに火曜日名物・エビフライは サックサクなのです。うふふ。

 

お腹すいてきた。

 

 

誘惑の多い番組です。

 

ここで、気持ちを立て直し「アクエリアスゼロで美貌と健康を!」

 

2012529.jpg

三国コカコーラ新潟支店、滝副支店長(中)と

河原グループリーダー(右)

 

滝副支店長は、お休みになると、ご家族と共に日帰り温泉に

おでかけするのが、健康の秘訣。

河原グループリーダーは、フットサルで鍛えているそうです。

 

そして、もちろん!

 

この良い男達のサポートをしているのは「アクエリアスゼロ」

 

私も、アクエリアスゼロをおともに、ウォーキングを続けよう!

 

めざせ!脱・ぷにぷに。

 

    以上 自分の体の中で、一番好きな感触は…ふくらはぎ

                              石塚かおりでした。