「海の日」という響きが大好き。

祝日の中でも、一番わくわくする日です。

 

ただただ、ぼ~っと見ているだけで良い。

 

IMG_2314 6252.jpg

 

IMG_2393 625.jpg

 

くりかえしくりかえし写真を見ながら、余韻にひたっているだけでも

良い…。

 

いや、やっぱり行きたい!

 

グアムもいいけど

今年の海の日も佐渡に行けるという幸せ♪

 

ゆうWAVEの公開生放送を、佐渡二ツ亀ビューホテルから

お送りします。

 

見学ツアーに参加したいというかた大募集中♪

 

TEL 025-245-7511 佐渡汽船まで

 

 

さて、みなさんに、もう一日祝日を作れるなら…

と聞いてみたところ

 

*妻の日

*家族の日

*山の日

*お食事無料の日

*Rockの日

*結婚記念日を祝日に

*お誕生日を祝日に

*GWが長期休暇になるように、間を祝日に

 

なかには、祝日なんてもういらない!

というご意見も。

祝日こそ、忙しい方、ゆうWAVEリスナーの中には

意外と多い。

 

ゴゴラク!から引き続き、ゆうWAVEは働くあなたを

応援しています。

 

呼んでもいないのにスタジオにやってきた(笑)高橋ともともは

ホノルルマラソンの日を祝日にしてほしいと。

 

 

「Nスタイルにいがた」でおなじみのとうこさんはといえば

キャンプの日なんて良いなあ~っておっしゃっていました。

 

20126251.jpg

 

この日は、遊工房KARASAWAさんの

イタリア製の、ちょっとかわった生地のスカーフと

麻のお帽子で登場。

 

ちょっと借りてみた、セレブ気分の私(笑)

 

 

  以上 海の日は、やっぱり水着で珍味か?

      ね!なおちゃん。     石塚かおりでした。