波の日ってことは、まさに「ゆうWAVE」の日じゃん!?

 

と、思いついてみても、特に何をするわけでもなく

いつも並な感じの火曜日(笑)

 

並じゃないのはメッセージの数。

 

そうです、火曜日はエビ曜日ですもん。

今日こそは!と、願う皆様のあついメッセージで

エビBOXは、いっぱい。

 

さらに、音楽曜日でもある火曜日

「ライフウェーブ・ミュージックライフ」には人並み外れた

歌声の持ち主 riecoさんが、やってきた!

 

 

20120731.jpg

あの、綾香さんなどを輩出した福岡の音楽学校出身の

シンガーソングライター。

かわいさも、性格の良さも、曲作りの才能も

並じゃ~ない。

 

 

そして、並々ならぬ心意気で福島からお越しくださったのは…

 

2012732.jpg

福島県柳津町の柳津温泉おかみ会のお二人。

ふわふわ、もちもちの名物「あわまんじゅう」に

すっかり魅了されてしまった私(笑)

 

そういえば、中越地震の時も、中越沖地震の時も

新潟の女将さんたちは、積極的に県外に出かけて

新潟の復興と元気を誓っていた。

 

福島で楽しませてもらうことが、福島のみなさんのために

少しでもなるのなら、こんなに良いことはありません。

 

応援しています!

 

 

 以上 来年の「波の日」は、大々的に並外れた

     「ゆうWAVEの日」に!…したいなあ。石塚かおりでした。