ご報告が遅れてしまいましてごめんなさい!

 

今週水曜日、新潟市の秋葉区では35度を超える

猛暑日となりました。

暑い暑い。

数字を聞いただけで暑い。

 

そんな日は…

 

冷たいビールに限る♪

 

 

…も、もちろんですが、この日は麺のお話。

 

冷たい麺といえば、あなたは何を思う?

 

結果はこちら   ↓

0711.JPG

 

 

ということで、素麺の勝利。

 

素の麺と書く、そうめん。

素だからこそ、いろんな工夫ができるようで

リスナーのみなさんからお寄せいただいた

おいしい素麺のいただき方は、今すぐにでもやってみたい

ものばっかり。

 

例えば、素麺のおつゆに、食べるラー油。

 

これ、いけるでしょ。絶対に。

 

あ~食べたい。

 

 

  以上 それでも、実は、素麺より冷麦

      さらに、韓国風冷麺より、長岡の伝説の冷麺!

                イケメンより…?  石塚かおりでした