きのうの長岡大花火もすごかった!

そして、きょうは新潟まつりの大民謡流し。

わたしたちBSNも踊ります。今年は萬代橋の上で。楽しみです。

よかったら声をかけてくださいね。

 

さて、きょうの「ほくほく線で一直線」は

18日まで開催されている

第18回 石彫シンポジュームについてご紹介しました。

この間、朝9時から午後6時まで、毎日公開制作を行っています。

こんな感じです。みなさん、楽しそう!

 

 

isihori3.JPG

 

 

 

 

 

isihori2.JPG

 

 

 

 

 

isihori6.JPG

 

 

 

 

 

isihori4.JPG

 

 

 

 

 

isihori1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

最終日には、作品が市街地に設置され、お披露目される予定ですよ。  

 

ほくほく線およびJRの十日町駅をご利用ください。

十日町市内いたるところに石彫のアート作品が点在しています。

詳しくはこちらをご覧ください。 http://tokamachi-sekichyo-sym.net

 

 

 

 

そして、「聞酒」

北雪HP   http://shop.sake-hokusetsu.com/

 

 

   w 

kikizake20120728_100735.JPG

 

 

 

週末、炎天下に新潟ふるさと村にお越しくださって、ありがとうございました。

 

kikizake20120728_2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

酒処「夕波」おかみ なおことサインさせていただく私。

 

kikizake20120728_100823.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、「聞酒」ラベルの純米大吟醸 越淡麗100%は大好評のうちに完売!

ブースでは皆さまに試飲もお楽しみいただきました。

 

「北雪梅酒」を「鬼ころし」や「本醸造」で割っていただく・・・

なんておいしい飲み方も教わりました。

 

たくさんのご購入ありがとうございました。

 

さぁて、きょうは新潟まつりの大民謡流し。

萬代橋でお会いしましょう!