夏真っ盛り!

あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ。

 

まだまだ、夏を満喫したりないぞっ。

 

と、思っていた矢先、暦の上では「秋」だというではありませんか。

 

 

もう!?  もうなの?

 

 

そこで、皆さんにも聞いてみた。

 

「もう!?」と思うこと。

 

 

朝ごはん作ったばっかりなのに、もうお昼?もう晩御飯支度?

 

生まれたばかりだと思っていたのに、もう七五三?

 

始めたばかりのロングブレスダイエット、もうあきらめました。

 

オリンピックも、もう終わりが近い?

 

お盆が過ぎたら、もう稲刈り!?

 

もう〇歳?

 

気が付けば、もう佐渡忘年会ツアーが近づいてきた。もう?

 

時間の流れは不思議なもので、同じ時間なのに

まだ?と思うこともあれば、もう?と思うことも。

 

大好きな人に会いに行く、向かっている時間は

何度時計を見ても、「まだ?」なのに

ようやく会えた楽しい時間は、あっという間で

「もう?」になっちゃう。

 

もう立秋?

 

1日1日、大切に噛みしめながら堪能しなければね。

 

 

今日のライフウェーブ・ミュージックライフのゲストは

今、注目のシンガーソングライター。

家入レオちゃん。

 

2012871.jpg

 

のびやかな歌声と、凛とした瞳。

レオちゃん、ぜったいに、日本を代表するシンガーになる。

もう、これは間違いありません。

 

 

  以上 もうこんな時間!?いつもソファーで呟く私…

                   石塚かおりでした。